いちおう練習

合同練習を企画していたため、5時前に起きるが、霧がひどかったため、二度寝。

途中何度か目が覚めたが、ポカポカしていて気持ちよかったのか、10時まで寝てた。

 

Komiyamaさんちに、ホイールの代金払いに行きつつ、

昼食食べて、午後からいちおー練習。

 

 

山中湖1周、49km、2時間

須走まではアップも兼ねていつも通り無理せずに淡々と進む。

 

篭坂峠までは、心拍数170台で粘る。

時々ダンシングするものの、休むダンシングなのかスピードアップのダンシングなのか、

特に意識していなかったので、休みにもスピードアップにもならず、

つらくなるだけになってしまった。

ダンシングする時に、目的を考えてやればいい感じになると思う。

 

 

山中湖は、1周だけ。

基本的には一定ペースで、心拍数150~160で。

風も穏やかなので、快適。

 

帰りは、車の隊列に合わせてゆっくりと下ってきた。

コーナリング中に、次のコーナーを見ながら(進行方向を見ながら)曲がると、

いい感じに曲がれるような気がした。

 

 

体重が減らないと、ホイール変えるメリットを感じられなさそうなので、

体重がそこそこ減るまで、完成車についてきた安い?割によく走るホイールを使う。

そういえば、過去2回買った完成車についてきたホイールが、

どちらもやたらと走ってくれていた。