夕方練

仕事は、ノー残業デーなので、定時に帰るはずが・・・。

定時過ぎに、打ち合わせにつかまり、40分ぐらいロス・・・。

自宅には17時40分着、1時間チョイでしっかり走れる篭坂峠コースで。

 

夕方練(篭坂峠往復)、32km、1時間8分

7月はシッティングでのクライミングスピードを上げるための練習をメインに。

 

今日は、シッティングメインでひたすら登る。

出力アップのため、とにかく踏む!!

篭坂峠くらいであれば、アウターで何とかなるので、リアのみ変速しながら。

きついところではケイデンスが60rpmを下回るが、大半の区間を70~80rpmでこなせた。

なんだかんだで、ダンシングしまくって登るよりも、早く篭坂峠までたどり着いた。

きょうは44分。

 

下りは、110rpm以上でひたすらこぎ続ける。

コーナーもそこそこ攻める。

 

滝が原から自宅までくるくる回して、流して終了。