時差ぼけ調整

昨日は夜勤のため、今日の早朝に帰宅。

そのまま、お昼前まで睡眠して、起きる。

 

疲れを抜くために温泉に行って、それから1時間ちょっと練習。

 

夕方練、小山町役場~東名側道、32km、1時間15分

雨が降ったりやんだりだったが、自宅付近の路面は乾いていたため出発。

小山町役場まで下って、ゆっくり登ってくればいいかって感じで・・・。

 

心拍計の調子が悪く、まったく心拍数を拾わないので、主観的強度できつくないペースで小山町役場まで下る。

途中で雨が降り出したので、とにかく予定していたコースを強度関係なく走りぬくように、方針転換。

小山町役場から踏み切りまでは、淡々と一定ペースでペダルを回す。

昨日の回復走の効果で、脚が軽くアウターで問題なく進む。

 

途中から、東名側道に入り、登り基調の急勾配のアップダウンへ。

インナーに入れて、シッティングで回すイメージで。

8~10%勾配を70rpm下回らずに登れた。

思いのほか、登りでペダルにうまいことパワーをかけられた。

 

アイリスオーヤマのところで、一般道に出て、ひたすらこぎまくって、自宅に帰還。

 

練習頑張ったせいで、夕飯を食べすぎた。

7割、サラダの葉っぱだし、まぁいっか。

 

昼寝をしなかったので、時差ぼけ調整はバッチリ。