やる気でず・・・。

先週、富士山1周して調子が良かったが、水曜日に職場のフットサル大会で猛烈な筋肉痛になってしまい、やる気低下。

いい意味でも、悪い意味でも自転車乗りの筋肉になってしまったんだろうな。

 

筋肉痛が治らないまま、連休へ。

 

金曜日の夜は、友人の経営するレストラン@横浜で飲み会。

海外のビール飲み比べ大会となってしまった。

沖縄までしっかりと練習して、おきなわ210km走りきって、よりおいしくビールを飲めるようにしたい。

 

土曜日は、横浜から帰るのに渋滞にはまり、運転疲れ。

日曜・月曜は台風のため、練習せず。

 

自転車に触らないのもどうかと思い、各所増し締めする。

 

やる気がない時に無理に乗らなくてもいいか・・・。

明日から頑張っていこう。