お天気雨

日曜出勤の振り替え休日だが、一日雨が降ったりやんだり。

休み取って練習しようとすると雨がよく降る。

乗らないと遅くなる不安があるので、雨の中走る。

 

昼練:小山町役場~東名側道、32km、1時間10分

雨用装備①泥除け、②雨用シューズカバー、③イナーメのレインジェルの3点セットで。

泥除け&シューズカバーでずぶぬれにならなくて済むし、レインジェルの効果で水をはじいてくれるので快適快適。

 

スピードを出して転んでけがするのもばかばかしいので、LSDペース主体で。

ホイールを前後とも完成車についてきた重たいものに換えているので、登りが重い重い。

けれどインナー24T&26Tが付いているのでケイデンスをキープできるのはよろしい。

 

体重が落ちてきたのはいいが、それに比例してパワーが出せなくなってきた。

パワーを出せるように、ハムストリングによる引き脚を意識して登りをこなす。

エンゾ早川フォームより新城フォームの方が自分に合っているのかな??

よくわからなくなってきた・・・・・・・・・・。