合同練習予告、インターバル

合同練習予告

11月24日は清水町クリテリウムのため、11月23日のみの合同練習となります。

コースと練習内容は集まったメンバーで決めるようにしていきたいと思います。

(練習コース&メニューを考える練習になるので)

そんなわけで、集合時間・集合場所のみの連絡となります。

 

11月23日(土)

集合場所 : サイクルショップKomiyama前

集合時間 : 8:30出発

雨天・濃霧の場合、中止となります。

 

 

仕事はいつもどおり定時で終了。

寒さと脂肪分の摂取量が少ないのでお肌ガサガサ。

なか卯のから揚げ券があったので、なか卯で牛衣笠丼とから揚げ食べて脂肪を摂取して帰宅。

ほんのり胃もたれがするが、ローラー台。

 

ローラー台:1時間3分

今日は清水町クリテリウムに備えて負荷をかける最後の日。

乗り始めのアップ10分間は足が重くて時間がたつのがやたら遅く感じた。

 

【20-40インターバル×10本】

スピードの上げ下げ対応&リピータビリティー向上のメニューということで最近やってきたが、このメニューばかりやっているので楽に感じてきた。

楽に感じられるっていうことは負荷が少ないってことなので、このメニューは負荷を増やしたほうがよさそう。

終了後、5分リカバリー。

 

【テンポ10分】

巡航能力アップのため、久しぶりにやる。

耐えられるギリギリのところでスピードを維持するので、きつい!!!

nabeさんに引き回されるよりは楽なんですけどね…。

終了後、5分リカバリー。

 

【40-20インターバル】

スピードの上げ下げ対応&リピータビリティー向上のメニューを、休憩時間短めにしてきつめにしたもの。

きついが、耐えられないほどでもないので、これから本格的に取り入れていこう。

終了後、10分リカバリーして練習終わり。