合同練習予告、ローラー台

仕事は残業する必要性があまりない仕事を頼まれたので、断って定時で終了。

締め切り間際に仕事を伝えてくる上司と、残業前提で仕事する上司はゴメンだ。

数年後にそうならないようにしないとね。

こっちは練習時間確保するために、時間気にしてテキパキ仕事こなしてるんだ!!

 

木曜日なので、合同練習予告、オフシーズンなのでまったりと行きたいと思います。

合同練習予告

コースと練習内容は集まったメンバーで決めるようにしていきたいと思います。

(練習コース&メニューを考える練習になるので)

そんなわけで、集合時間・集合場所のみの連絡となります。

 

11月30日(土)・12月1日(日)

集合場所 : サイクルショップKomiyama前

集合時間 : 8:30出発

練習時間 : 2~3時間程度

雨天・濃霧の場合、中止となります。

 

 

ローラー台:1時間2分

心拍数130でアップを15分、そこからメニューを30分かけてこなして、15分ちょっとリカバリーして終了。

【20ー40インターバル×7本】

間にリカバリー8分

【テンポ15分】

脚は割と軽くなってきた感じ。

故障しない程度に負荷かけてつよくなっていきたいところ。