あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

初詣サイクリング:68km、2時間43分

初詣サイクリングということで、manbooさん、abeさん、タカアキさん、Wるさんと走ってきた。

初詣サイクリングをやるメンバーの日ごろの練習の成果なのか、割とポカポカした天候となった。

 

レース前なので心拍を上げておかないとということで、小山町役場~スピードウェイののぼりでabeさん、Wるさんに合わせて登って練習というか、苦しみに耐える修行。

その後は、サイクリングペースで神場山神社まで行き、初詣をした。

こちらで、お餅と甘酒をいただく。

 

解散後、Wるさんと足柄駅まで下って、登りは全部ダンシングでダンシング練習をして練習終了。

最初から高回転のダンシングではなく、50~60rpmで力のかかるポイントを探って、イイ感じになってきたら回転を上げていく感じで登る。

Wるさんは、最初はぎこちなかったが、登り終わる頃にはかなりスムーズに足が動いているような感じ。

 

 

2014年の目標

①合同練習で、メンバー全員の無事故・無落車。

ツール・ド・おきなわ210km完走。

乙女峠を17分以内で登る(TT)、19分以内で登る(ロードレースの1つの登りとして)

 

本日の食生活

①お餅・甘酒@初詣

②おせち料理@自宅

③パンケーキ@デニーズ

④すき焼き@自宅

⑤赤から鍋、ビール2杯@赤から

⑥焼き鳥等々、ビール4杯@同窓会

これだけ飲んだり食ったりしているのはどうなんだ??

今日でオフシーズン終了、ツール・ド・おきなわにむけて11か月しかないので、ちゃんと練習だ。

アマにオフは必要ないらしいので、今年の冬場はとにかく走りこむ。