合同練習予告、ローラー台

今日は回復デーのため、6時30分までぐっすり寝てた。

いつも通りの時間に仕事行って、定時で帰宅。

回復のため、夕食は多めにして、練習というか回復走。

 

夜練:ローラー台、60分

心拍130台で淡々と脚を動かす。

筋肉の疲労を抜くために重いと思ったらどんどんギアを軽くする。

とにもかくにも筋肉に負担をかけないように。

 

 

よくよく考えたら、2月1日以降、一度も実走していない。 

今週末も天気が悪そうだから、乗れなさそうだけど、いちおう合同練習呼びかけしておきます。

 

合同練習予告

コースは集まったメンバーで決めるようにします。

集団走行の感覚を取り戻すために難易度の低いコースにしましょう。

3月1日(土)・3月2日(日)

集合場所 : サイクルショップKomiyama前

集合時間 : 8:15出発

練習時間 : 3時間程度

 

 

朝食:コーンフレーク・ヨーグルト・バナナ・ココア・Yakult400

昼食:タンドリーチキン定食

間食:チョコ2個

夕食:サラダ・おにぎり1個・クリームシチュー

夜食:ミルミル・おにぎり1個