合同練習、納車

昨晩食べ過ぎたな~と思ったが、朝体重計に乗ったら思いのほか増えすぎていなかったのでよかった。

カロリー消費のため、合同練習に参加。

 

合同練習:91km、3時間25分

タカアキさん、N野さん、僕の3人で国府津往復。

今日もLSDペースで、無理なく先頭交代して集団走行での位置取りを確認する感じ。

スピードは千切れる人がいないように抑えて、先頭を引く時間を調整して走るように心がけた。

向かい風30~40秒で均等に回して、無風・追い風で2分牽いて1分・1分牽いてもらい休ませてもらう。

今日はほとんど下ハンもってエアロフォームで、ダンシングも上体をとにかく低くして空気抵抗を減らす。

筋肉に無理がかからない程度のギアでケイデンスを維持して走ったので、最後までペースが垂れることなく走れた。

 

帰宅後、シャワー浴びて、昼食食べて、ロードバイクを買うという友人に付き添ってコミヤマさんちで商談。

新車を無理やり組み上げてもらって納車。

明日のレースはTCRで、4月から新車に乗っていく。

 

朝食:バナナ・Yakult400

補給食:あんまん

昼食:卵かけごはん・ヨーグルト・コーンフレーク・小パン5個

間食:小パン3個

夕食:豚肉の味噌漬け・ホウレン草胡麻和え・大根の味噌汁

夜食:ミルミル・ココア