星がきれいに見えない

なんだか、仕事がやたらと精神的に疲れた。

目が見えづらいというか、星がきれいに見えない。

精神的に病んでいるといつもこんな感じだ。

チャレンジロード大丈夫か??

 

自転車乗って気分転換しようということで練習。 

自転車乗っている時だけは星がきれいに見えた。

 

夜練:32km、1時間12分

篭坂峠を頂上まで往復。

須走まではLSDペースでちんたらと丁寧なペダリングを心がけてアップ。

そこから頂上まではテンポ走ペースで負荷をかけて頑張る。

夕月公園のヘアピンまではシッティング縛り、その先はダンシングを織り交ぜながら、頂上はスプリントで。

EFX-1は路面をシッカリとらえてくれるので、勾配がきつくて路面が凸凹なるゴルフ場先の坂もシッティングでガンガン登れた。

TCRに比べると柔らかいので連続コーナーの切り替えしがおそくなるのではって感じだったが、何の問題もなくスパっ、スパっと連続コーナーをクリアできた。

路面からの振動を吸収し路面をシッカリとらえる柔らかさと、乗り手の力とか操作に対して的確に反応してくれる硬さのバランスがいい。

 

朝食:ハヤシライス・ヨーグルト・コーンフレーク・バナナ・ココア・Yakut400

昼食:豚肉の葱塩ソース・青菜のお浸し・ご飯小盛り・味噌汁@社食

間食:チョコ6個

夕食:ハヤシライス

夜食:コーヒー・シロノワールコメダ珈琲店

夜食:ミルミル・ココア