いちおー朝練

朝は6時まで爆睡。

乙女峠方面、曇ってはいるが、自宅付近は路面ドライ&視界そこそこのため出撃。

 

朝練:31km、1時間13分

霧で合同練習にはならず、二の岡交番から上は霧がかかっていたため、最初の信号まで登って御殿場市の東側に沿って走ってきた。

天気が悪く気分が乗らないのでまったくもって心拍数は上がらず。

足柄駅~自宅までを心拍数が上がらなくても練習できるアウター縛りのSFRでお茶を濁した感じ。

SFRやると根本的に重いギアをブン回すパワーがない。

エアロフォームと体重落とした効果で何とかみんなと一緒に走れている感じ。

まぁ、パワーがすべてでは無いんですけどね。

 

昼間はゆったり過ごして、夕方整体行って終了。

明日は休日出勤だす、練習会欠席です。

 

朝食:バナナ・Yakut400

補給食:小さいあんパン4個

間食:ココア・小さいクリームパン4個

昼食:魚介豚骨ラーメン富士山盛り@つけ麺白虎

夕食:サラダ・ゴーヤーチャンプルー

夜食:ミルミル・ココア