GWじゃないけどGWの合同練習予告

ポカポカ陽気で気持ちよく、朝は6時30分まで爆睡。

いつも通り会社行って、定時で帰宅して練習。

 

夜練:30km、1時間11分

昨日に引き続き、メニュー決めて乙女峠1本。

二の岡交番まではアップのためちょくちょくダッシュしたりハイスピードで維持したりして心拍数を上げておく。

今日は、60秒ダンシング・60秒シッティングのインターバルでリピータビリティー向上。

ダンシングの60秒はたくさん進めるがとにかく長い。

シッティングの60秒はペースを落とさず維持し続けるが心拍数を落ち着かせるためには短くあっという間。

登るにつれてケイデンスは落ちてくる、あたりまえだけど。

最後は珍しくスプリントができて、17分35秒。

下りはいつものようにひたすら漕ぎ続けるが、寒い…。

 

 

明日は軽めの練習で週末&GW合同練習に備える。

GWじゃないけどGWの練習呼びかけしておきますが、田植え・家族サービスなどやること盛りだくさんかと思いますので、集まったメンバーでコース・練習内容は決めるようにします。

合同練習予告

 4月26日()~5月6日(火)

集合場所:御殿場市役所前バス停

集合時間:6時00分出発

ダラダラ走る練習はもうやめにして、強くなるための練習・楽に走れるようになるための練習(←結局、強くなるための練習)を考えてやっていきましょう。

 

とはいうものの、ようやく皆様乗り始めたところですので、集団走行での位置取り確認ベースで、ところどころインターバルやらダッシュやらアタック合戦やら入れてメリハリをつけていきましょう。

 

 

朝食:ハヤシライス・パウンドケーキ1切れ・バナナ・コーンフレーク・ヨーグルト・ココア・Yakut400

昼食:魚の野菜あんかけ・オクラのあえ物・ご飯並盛・吸い物@社食

夕食:パウンドケーキ1切れ・ハヤシライスのルー・筍煮物・筍刺身・豆腐

夜食:ミルミル・ココア