合同練習、飲み会

朝は霧が出ていたが、晴れるでしょうということで練習参加。

 

合同練習:108km、4時間5分

saitoさんと2人、小山町役場まで下ってスピードウェイ~須走と登る。

下りはsaitoさんががっつり引いてくれるのでホントにあっという間、登りより平地・下りのほうが最近はきつい・・・。

登りは各自のペースでということで、こちらはケイデンス70~85rpm、心拍数160~170bpmでテンポ走。

ここ最近、おしりの筋肉で踏み込めるようになってきた。

その後、saitoさんと別れて、LSDペースでのんびりと納米里駅まで下って須山街道登って、神山まで下って、 自宅まで登って終了。

最大心拍数177bpmと今日は控えめだけど、テンポ走で1時間近く登ったダメージが大きい。

 

久々の100km超え、ホントは210km以上走らないといけないんだけどね。

 

午後は丸々昼寝して、この後夜は地元の友人と飲み会。

 

朝食:パウンドケーキ2切れ

補給食:小クリームパン4個・桜あんパン1個

間食:ココア

昼食:つけ麺・餃子@つけ麺白虎

夕食:ハヤシライス・筍刺身・ヨーグルト・コーンフレーク・Yakult400

夜食:ミルミル