冷やし担々麺

5時30分起床。

健康診断があるが、いつも通りの生活送っていないといい気化が出過ぎてしまうので、あえてtabataさん。

 

朝練:ローラー台、35分

10分アップ、20ー10×8本、リカバリー6分、20ー10×8本、リカバリー11分。

アップの段階で脚が重たく、地獄にたどり着かないんじゃないのって感じで、tabataさんの最中もイマイチ追い込めず、最大心拍数183。

全く持ってダメダメ、疲れがたまってきてるんだろう。

 

その後、いつも通り会社行って、健康診断やって、定時で終了。

健康診断の採血がみんな痛いやら針の刺し直しがあったみたい、血管が太い方な僕は何の問題もなく終了、血管が細い人は残念な感じでした・・・。

朝乗ったので夜は無しで、ハイネケン飲みながら女子サッカー観戦中。

 

朝食:ベーコンエッグ・ごはん・味噌汁・バナナ・ヨーグルト・コーンフレーク・ココア・yakult400

昼食:魚の卵ソース・野菜サラダ・味噌汁@社食

夕食:豚肉とにんにくの芽の炒め物・冷やし担々麺@俺っち

夜食:ミルミル・ハイネケン

冷やし担々麺が今まで食べた中で一番うまかった、リピート確定。