5分走

4時30分起床、またもや起きられず二度寝

なんだか、朝弱くなってきたぞ。

いつも通り会社行って、18時で退社。

夕飯食べて、短時間・高強度で練習。

 

夜練:ローラー台、30分

10分アップ、5分走、5分流し、1tabata、6分流し。

新規追加メニュー5分走は、レースでブリッジかけたり逃げ初めの強烈なペースアップしたり想定で、とにかくスピードを上げて落とさないようにひたすら粘る。

徐々に心拍が上がっていき最終的に185まであがったので追い込めて入るが、ケイデンスが100行っていないのでよろしくない、ケイデンス100以上の回転で進む感じにするべきだ。

tabataさんは最大心拍数187で追い込み切れず、最後のほうは全くケイデンスが上がらなかった。

5月だというのに汗ダクダク。

 

朝食:ごはん・味噌汁・ベーコンエッグ・ヨーグルト・バナナ・コーンフレーク・Yakult400

昼食:ビビンバ丼・鶏肉と里芋の煮物・味噌汁@社食

夕食:オニオンスライス・ニラレバ@セブン

夜食:ミルミル・うめ鏡月