ローラー台×2

4時40分起床、雨のため再び眠る

7時40分起床②、布団から出るが雨のため出撃なし。

9時過ぎからとりあえず1時間練習。

 

朝練:ローラー台、60分

10分アップ、15分テンポ走、10分流し、60-120インターバル×5、10分流し。

雨で湿気がすごいので汗ダクダク。

重いギアを踏む・回すパワーが不足している感があるので、これからしばらくはテンポ走で筋力アップを狙っていく。

 

終了後、シャワー浴びて、昼食食べに出かけて、帰ってきて昼寝。

夕食後に再びローラー台。

 

朝練:ローラー台、60分

10分アップ、15分テンポ走、10分流し、120-120インターバル×5、5分流し。

雨で湿気がすごいので汗ダクダク。

テンポ走が相当きついがきついからこそ練習だ、1か月後が楽しみだ。

 

明日からは完全休養とし、回復走を続けていく。

 

朝食:バナナ・Yakult400

補給食:あんぱん4個

昼食:油そば麻婆丼@仲よし

夕食:豚汁・アスパラベーコン巻・サラダ

夜食:ココア・ミルミル・ヨーグルト・コーンフレーク