ワールドカップ

6時40分起床、ワールドカップは後半終了間際から一応見た。

 

予想通りの結果なので最初から見なくて正解だ。

申し訳ないが、正直なところボロ負けしてしまえってくらいの感じだった。

試合こそ最大の練習の場・修行の場というのはどのスポーツでも共通であり、これくらいボロ負けすればどこがダメだったかのか、何が足りないのかが分かるでしょう、分からなければ日の丸胸につけてボール蹴っている人だ。

次のワールドカップに向けて、これくらいボロ負けしてよかったんじゃないのって思う。

 

日本のワールドカップベスト4より、日本人選手のグランツールステージ優勝のほうが現実的だと思う今日この頃・・・。

 

仕事のほうは査察が無事終了。

外国からの査察のため、片言英語で何とか説明・・・、英語勉強しないとな・・・。

 

夕飯食べながら帰宅して流す。

 

夜練:ローラー台、22分

DVD見ながら、心拍130~140で流す。

脚の動きは軽やかで、それでいて重いギアを回せているので調子はよさげ。

 

朝食:ご飯・卵スープ・ベーコンエッグ・ヨーグルト・コーンフレーク・バナナ・ココア・Yakult400

昼食:とろ玉うどん・サラダ@社食

夕食:豚骨塩ラーメン・半チャーハン@よってこや

夜食:ミルミル