反省会

6時30分起床、 昨日の疲れでぐっすり眠れた。

朝ごはんしっかり食べていつも通り会社行って、定時で退社。

 

ブレーキシュー買うためにKomiyamaさんちによって、その流れで昨日の反省会。

楽しむのが一番、素人の自転車レースで1位になったところで特に意味もないっていうのがモットーのKomiyamaさん的には2位でも思うようにレースできたのでよかったんじゃないのってこと、個人的にも昨日はよかった。

4月のチャレンジロードではついていくのが精いっぱいで棚ぼたで入賞しちゃった感があるが、今回は周りの人の脚を見て状況判断して展開できていたのでかなり進歩したんだろうけど、登りでキレのあるアタックができなかったのは反省。

次からはBクラスで頑張ろう、最初はついていくのが精いっぱいだろうけど、ついていかないことには勝負に絡めないのでまたコツコツ頑張っていこう。

そこから、紆余曲折あり、(たま~にある)「結果が全てです、実力のある人だけしかいりません」っていうチームはどうなの??って話になる。

朝練チームにしろKomiyamaクラブチームにしろ、(レースで頑張りたい人、単純に自転車にのりたい人など)目標は人それぞれでも、自転車を楽しみたいメンバーで集まって走れるチームほどいいチームはない。

 

反省会というか何というかアレだけど、2時間近く話が弾んでしまい、練習は無し。

こんな日もいいでしょう。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・ホウレン草サラダ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:冷やし担々麺・サラダ@社食

おやつ:コーヒー・すいか

夕食:スープカレー・チョコブレッドbyセブン

夜食:ミルミル・メロン