ファストラン

6時30分起床、いつも通り会社行って、定時で退社して練習。

 

夕方練:49km、1時間32分

自宅~篭坂峠~山中湖右回り~篭坂峠~自宅をファストラン。

先週やったときにペースが垂れたところで垂れないように意識する。

山中湖周回はスピードが落ち始めたら下ハンもってダンシングしてスピードを極力維持、長池からの登りはケイデンスが落ち切る前にダンシングでリズムを維持、登りきる前からシッカリと踏み込んで下りでスピードを乗せる、旭ヶ丘から篭坂峠の登りを流さずそこそこのテンポで登る、篭坂峠から自宅までは前回同様下ハンで踏み倒して、アベレージ31km/h、ほとんど流すことなく走っているので妥当かな。

 

何も意識せずファストランと同じコースを乗るのと違い、ファストランで可能な限り速く走ることを意識して乗っているため、練習効果としてはかなり違ってくるし、かなり走れるようになるはずだと思いつつ、7月を頑張っていこう。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・ホウレン草サラダ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:冷しゃぶみぞれそば・海藻サラダ@社食

間食:クッキー3個

夕食:肉そばつけ麺・餃子@丸源

夜食:ミルミル