5分走からのtabataさん

6時40分起床、10分寝坊したが、いつも通り会社。

今日も基本的に淡々とデスクワーク、今週締め切りの書類5個のうち3.5個をとりあえず形にしたところでキリがいいので、19時30分で退社。

夕飯は控えめで、ローラー台で苦しむ。

 

夜練:ローラー台、30分

10分アップ、5分走、1tabataさん、11分流し。

5分走からのtabataさんはきついが、tabataさんやる前提だったので5分走は9割程度でそこまで上げきれなかった。

練習だから5分走でぶっ倒れるくらいまで上げてからのtabataさんにしないと。

 

 tabataさんばっかりやってきたので、短時間のダッシュならいいが、レース中の5~20分とか微妙に長い時間耐え続けるのが弱い。

これだから、富士チャレでペースアップした時において行かれた。

tabataさんベースに、5~20分走を取り入れていかないとね・・・。

 

朝食:卵かけごはん・コーンスープ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・味噌汁・さんま焼き・サトイモ煮物@社食

夕食:スパゲッティ(ミートソース)・サラダ

夜食:ミルミル・ジョア