夜練LSD

6時40分起床、15分寝坊したが、いつも通り会社。

今日も基本的に淡々とデスクワーク、今週締め切りの書類5個ををとりあえず形にしたところでキリがいいので、18時30分で退社。

明日以降、修正があれば対応していこう。

夕飯は控えめで練習。

 

夜練:30km、1時間2分

自宅付近で1周2.2kmの周回コースを設定してそこを14周、一定ペースでLSD

スタート~平坦~ちょっと下ってちょっと上る~だらーっと下る~一気にスタート地点まで登る。

平地・下りを割とシッカリ漕いで、登りは抑え目にして一定出力で走るように。

ところどころダッシュしつつも毎周回同じくらいのペースで走れた。

 

そろそろ禁酒やめようかな・・・?

食べれない&飲めないのストレスのほうが体に良くない気がする。

乙女峠16分15秒切れれば禁酒をやめよう。

 

朝食:卵かけごはん・たまごスープ・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・味噌汁・野菜炒め@社食

夕食:スパゲッティ(ミートソース)・サラダ

夜食:ミルミル・ジョア