初冠雪

あまりにも寒いので布団から出られず。

6時40分に起床し、いつも通り会社。

午前中デスクワーク、午後は工事の現場監督で、19時に退社。

夕飯食べてから運動。

 

夜練:ローラー台、30分

完全に流し、ジワーっと汗をかく程度。

寒すぎて体がカチコチ、軽いギアをくるくる回して体を温めて、温まったところで一定ペースを維持。

 

おきなわまであと24日。

乗らないよりも、毎日ちょっとでも乗っていたほうが体の使い方を忘れないで済むし心肺機能も落ちないので良さげ。

ただ、自転車で使う筋肉を毎日使うので疲れが抜けにくくなってる感がある。

明日は振替休日だけど寒そうだ、練習どーしよ??

 

富士山の初冠雪、寒いわけだ。

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ジャンバラヤ・みつまめ@社食

夕食:煮込みうどん・どら焼き

夜食:ミルミル・ココア