荷造り

まったりと、8時過ぎに起床。

練習は無しで、おきわなの荷造り。 

こんなもんだっけってくらい、持っていくものが少なくて不安になる。

出発が近づくにつれていろいろ増えるのだろう。

 

おきなわまであと6日。

昨年は登りだと思いインナーで登り始めたら、周りが40km/h以上で登っていきテンパってしまい脱落したので、今年はその失敗だけはしないように気を付けよう。

昨年から7kg落としたし、乙女峠16分台で登れるようになったので去年よりも登れるだろうが、集団についていけるかな???

 

炭水化物抜きの食生活。

周りに食べ物はたくさんあれど、炭水化物がほぼない食べ物って意外とないんだな。

フルーツも糖質たっぷりで炭水化物だし、ってことで乳製品で空腹を紛らわす。

炭水化物抜きだと、空腹時に猛烈に頭がクラクラする。

あと1日の我慢だ、お菓子コーナーで禁断症状になる・・・。

明後日からは、ひたすら炭水化物。

 

朝食:ヨーグルト・Yakult400

間食:コーヒー・ゆで卵@コメダ珈琲

昼食:ニラレバ@台湾料理

夕食:焼き肉@さかい

夜食:ジョア・ミルミル・チーズ