炭水化物抜き@会社

6時20分起床、炭水化物抜きの食生活のため具沢山オムレツ作って食べて、いつも通り会社に行く。

職場は試練が続く、周りの方がおやつを食べる中で一人だけ我慢、昼食はビビンバだったが炭水化物を抜くため特注で具だけで食堂のおばちゃんビックリ、トドメは近隣の製菓工場からの美味しいケーキの匂い。

ぶっ倒れるかなと思ったが意外と一日動けた。

明日からは、心置きなくというかいやになるほど炭水化物食べる生活。

 

18時過ぎまで仕事して、夕飯食べながら帰宅して、運動。

 

夜練:ローラー台、39分

16分アップ、6分走、5分流し、1tabataさん、8分流し。

6分走は、高負荷低ケイデンス1分・低負荷高ケイデンス1分を3本で。

負荷をほとんどかけずに生活しており、遅くなっていたらどうしようってことできつめのメニューをして体にショックを与えつつ、エネルギーを使い果たす。

 

おきなわまであと5日。

 

朝食:オムレツ・卵スープ・ヨーグルト・牛乳・Yakult400

昼食:ビビンバの具だけ・わかめスープ・白菜のお浸し@社食

夕食:コマ焼@台湾料理

夜食:ミルミル・チーズ

 

意外と自社商品が高炭水化物だったが、腸内環境整えるため気にせず飲む。

腸内環境整えておかないと、消化・吸収・排泄に支障が出てしまう。