それなりに回復

6時40分起床、つも通り会社。

薬の効果で調子が若干良くはなったたが、今一つな調子のため仕事もキレがなく思いのほか時間がかかった。

 

おきなわで風邪ひいて、いったん治ってもぶり返してのどに来ている。

こんなに体調が悪くなったのは相当久しぶりだ。

スーツが2サイズ小さくなれば脂肪も相当落ちて、贅肉の服がなくなるので寒さに弱くなっていたのだろう。

来年のおきなわまえは、やせ我慢しないで暖かい服装で過ごそう。

 

全力ダッシュ仕様と思えるくらいに回復しないと自転車乗ろうって気力がわかない。

今月は回復に専念しろってことなんだろうな。

 

朝食:ごはん・卵スープ・オムレツ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ご飯・味噌汁・ほっけ焼き・サラダ@社食

夕食:ラーメン・ねぎ飯@よってこや

夜食:ミルミル・ゼリー・ティラミス