回復⇒おきなわ反省会①

6時40分起床、つも通り会社。

体調は回復したので、そこそこ仕事がはかどった。

 

夜はマッサーの友人とおきなわ反省会という名目で飲み。

まずは、新しくできた「かまんど」での揚げ鶏でタンパク質をしっかり、素揚げしてあるだけなのにビールが進む旨さ。

3か月我慢した堀松で念願の串揚げ、最近はほぼ満席、雰囲気がいいしうまい酒がそろっているので納得、個人的な要望でここがメインになった。

本格焼酎が豊富な御殿酒場、こちらはお初だったが焼酎飲みたい時はここだな。

酒好き&スポーツ好きの友人となので、ひたすら楽しく過ごせた。

結局、摂生し過ぎるよりも食べたいもの食べて、食べた分だけ動けばいいんじゃねってことになった、お酒はほどほどに・・・肝臓が弱らない程度で。

 

朝食:ごはん・卵スープ・オムレツ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ご飯・味噌汁・野菜炒め・ほろふき大根@社食

夕食①:サラダ・レバニラ・揚げ鶏・ビール2杯@かまんど

夕食②:刺身・串カツ・ビール1杯・日本酒2杯・酒粕焼酎1杯@堀松

夕食③:牛すじ煮込み・餃子・マグロ唐揚げ・黒糖焼酎1杯・梅酒1杯@御殿酒場