変則tabataさん

6時30分起床でいつも通り会社、仕事はボチボチで、定時で退社。

JCRCのエントリー代振り込みながら帰宅。

夕食後にローラー台。

 

夜練:ローラー台、60分

グランツーリスモやりながらゆったりと回して汗をかくのみ。

のつもりだったけれど、変則tabataさんを1セットやっておく。

 

ロードレースなんてダッシュの繰り返し、つまるところ(繰り返し)ダッシュできる能力が肝になるので、パンチャーとしての能力を維持する分には、少なくとも効果があるのだろう。

なんて思って冬を過ごすと集団最後尾に埋もれることは明らかなので、正式tabataさんも取り組んでいきたいところ、1回やれば抵抗なくなるか。

もちろん、FTP、長時間維持できる出力がそれなりにあることが前提だけれども。

 

来年のおきなわまで336日。

 

朝食:ごはん・卵スープ・オムレツ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ご飯・コンソメスープ・チキントマト煮・きのこサラダ@社食

夕食:煮込みうどん

夜食:ミルミル