tabata3

6時40分起床で、いつも通り会社。

雨のため、熱気がこもっているのか寒く無くて快適。

仕事は1時間ほど残業して無事に退社。

夕食食べながら帰宅して、運動。

 

夜練:ローラー台、50分

tabataインターバルをベースにしたメニュー走。

15分アップ、10-20×8本、6分レスト、15-15-×8本、6分レスト、20-10×10本、 10分流し。

楽なインターバルから始めて、最後がほんとにきつくなる順序で。

10-20、15-15は最初から最後までアタックできていた。

20-10は4本目からガクッと落ちて、最後の1本だけはいつも通りオールアウトまで。 

 

周期が短いインターバルは、リカバリーが短いが、もがく時間も短いので気軽にできるが、周期が長いインターバルはもがく時間が長いので気持ちが乗らない。

やらないので、弱点になってしまっているので、周期が長いインターバルも徐々に取り入れていかないとな。

 

来年のおきなわまで322日。

 

朝食:ごはん・・卵スープ・ベーコンエッグ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:肉うどん・海藻サラダ@社食

夕食:豚骨ラーメン・ライス@つけ麺白虎

夜食:ミルミル