MAEDA号、かぼちゃエール

7時30分起床で、おしるこ食べて合同練習参加。

 

合同練習:42km、1時間38分

nabeさん、N野さんと合同練習で、MAEDA号のシェイクダウン

1分くらい間隔でローテーションしながら、小山町役場~スピードウェイコースをサイクリングペースで。

 

100回転くらいで360度きれいにトルクをかけて走るとよく走る、EFX-1やGDRと同じ方向性の乗り味で、非常に乗りやすい。

しなりを利用してどんどん脚を出せるし、脚に疲労が全く来ない。

持った時はクロモリ製ということで思いが、乗った時の重さは全くなし。

下りは60km/h超えたところで、振れが出始めてしまいまともに走れる状況ではないので下りはゆっくり、調整してもらおう。

 

帰宅後シャワー浴びてから昼食だべに出かけて、午後はゴロゴロ。

 

 

引出物で取り寄せた、岩手の世嬉の一酒造の地ビールセット。

今日は、かぼちゃエール。

最初ビールで、チョットするとカボチャのコクがやってくる面白い味。

冷やし方がぬるかった感じ、もう少し冷やして飲んだほうがよかったかも。(今日は常温から45分冷蔵)

 

 

ツール・ド・おきなわまで300日。

 

朝食:おしるこ・Yakult400

昼食:塩ラーメン@ごくめん

夕食:カルビ焼き肉弁当@ほっともっと、かぼちゃエール(世嬉の一酒造)

夜食:ミルミル・梅酒