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串揚げ屋~あげは~

自転車(トレーニング) 食べ歩き&呑み歩き

5時30分起床で、地域行事参加。

帰宅後、朝ご飯食べて天気が崩れる前にささっと運動。

 

朝練:25km、1時間3分

自宅~富士八景の湯~東山とサイクリングペースで回って、合同練習の集合場所に到着。

雪が降り出してきたので、安全最優先で、合同練習中止とした。

集合場所まで来た方に中止を伝えて、自宅までちんたら登る。

 

1・2月はオフにしてしまう。

というのも、体型は昨年同月に比べて、体重は2kg軽く、体脂肪率は1%低いくらいので、体調管理が昨年よりもシビア。

シーズン中よりも太っておかないと体調維持できないし、今から頑張ってしまうと11月まで持たないので、デブにならない程度にゆる~っと行く。

というわけで、高強度・ガッツリ系の練習はいたしません。

 

 

帰宅後、シャワー浴びて、接骨院へ。

腰の調子が悪いので、体幹トレーニングはお休みでストレッチ。

 

午後は昼寝、地域行事で早起きだったのでこたつで15分くらい爆睡。

ヤバいと思い、布団で昼寝。

 

 

夜は、後輩と後輩の友達と飲みに行く。

の前に、1人居酒屋@御殿酒場で0次会。

後輩と合流して、オシャレな外観で入りづらかった串揚げ屋~あげは~へ。

料理は美味しく、盛り付けもオシャレな感じでかなり満足。

個人的な串揚げランキングは、堀松・あげはの2トップだ。

その後、新五月でワイワイやって日付が変わる前に帰宅。

 

ツール・ド・おきなわまで288日。

オフシーズンを満喫しよう。

 

朝食:フレンチトースト・ココア・Yakult400

昼食:ラーメン・餃子@幸楽苑

夕食:御殿酒場⇒串揚げ屋~あげは~⇒新五月

   ビール:4杯、焼酎:1杯、ワイン:2杯

夜食:ミルミル