ガンジス川

疲れているのだろう、9時起床。

午前中は録画しておいたテレビをまとめて見る。

最近は、テレビが面白くなくなってきたな、見なくてもいいかなぐらいに思えてきた。

 

昼食は、友人と先月オープンしたインド料理レストランガンジス川へ。

11時40分くらいに行ったので、すぐに入れたが、その後はかなり混雑で外まで行列。

ランチセットを注文し、カレーを4種類から2種類選ぶので、2人で4種類ぴったり頼んでシェア。

安いし、旨いし、量多いしで大満足。

ナンのおかわりをしようと思っていたが、とても食べられそうにないくらいな大きさ。

 

たくさん食べて眠くなるので午後はひたすら昼寝。

デブまっしぐらだよなと思いつつ、体重は増え気味。

 

ツール・ド・おきなわまで273日。

 

朝食:ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:カレー・ライス・ナン・サラダ・チキンティッカ・ラッシー@ガンジス川

夕食:ミニラーメン・ミニチャーハン・餃子@漢風

夜食:ミルミル