みぞれ丼

昨日の早朝出勤のダメージで、9時に起床。

寒いしやる気もいまいちなので一日のんびりテレビを見ながら過ごす。

やる気がないときはやらないほうが良い。

 

夕食後、有酸素運動でローラー台。

 

夜練:ローラー台、20分

LSDペースで淡々と脚を回すのみ。

といっても体が温まってくるにつれて徐々にギアをかけていき最終的には結構汗をかいた。

 

風呂入って、ストレッチ&筋トレやって終了。

 

ツール・ド・おきなわまで270日。

 

朝食:ココア・Yakult400

昼食:串カツ定食@とん富士

夕食:みぞれ丼・白子ポン酢・つみれ@魚がし

夜食:ミルミル

 

みぞれ丼は、一口サイズでいろいろなお魚が食べられるので、かなりお得だよな。

これに野菜系のメニューを付ければ十分。

野菜があまり食べれないのが難点だけれど、とん富士でキャベツたくさん食べたから今日のところはOK.