休養日

6時30分起床で、いつも通り会社。

レース直後は体が熱もってしんどかったが、今日は疲労感が全くなし。

終日デスクワークで、18時過ぎに退社。

夕食食べてから軽く運動。

 

夜練:ローラー台、20分

回復走ペースでゆったりと。

汗は全くかかず、体がぽかぽかして気持ちいいかなってところで終了。

 

休養日のため、ストレッチのみで筋トレは無し。

 

ツール・ド・おきなわまで265日。

 

朝食:お茶漬け・目玉焼き・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・肉野菜炒め・ふろふき大根@社食

間食:煎餅

夕食:あさりごはん・みそ汁・鯖干物・焼きごぼう

夜食:ミルミル

 

揚げないごぼうチップはサクサク触感がよろしいのだが、サクサク触感で噛まずに食べられるのであまりよろしくない。

ということで、ちょっと厚めにスライスしてオーブントースターで焼いて、噛み応えのある焼きごぼうにしてみた。

噛むことで脳へ刺激がいくし、なんだかんだでいいことずくめだ。