ユルユル

6時30分起床、疲れが抜けきっていない中ジムに行ってしまい、疲れが結構増えた。

いつも通り会社行って、17時に帰宅して、夕飯べてから運動。

 

夜練:ローラー台、50分

グランツーリスモやりながらユルユル。

 

チャレンジまであと3週間だけれど、大して練習してないかな。

それでも、筋トレの効果で重いギアを漕げるようになりつつあるし、レース展開も慣れてきたし、去年よりはイイ感じだ。

 

ツール・ド・おきなわまで235日。

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・魚のピザ風・サラダ@社食

夕食:仕出し弁当

夜食:ココア・仕出し弁当Part2

 

田舎っぺなのか、ご近所で不幸があると、各家1名お手伝いに行くが、手伝った人数以上の弁当がもれなく来てしまう。

そのため、2日間くらい仕出し弁当を食べることになるが、食費が浮いてよい。

ただ、過重包装すぎるのがよろしくなくてよ。

日本って街中にゴミがないけれど、世界では一人当たりのごみの排出量がやたら多いみたい、ごみ削減しようぜ。