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ローラー台・ジム

6時30分起床、濃霧のため二度寝

8時に起きて、朝ご飯食べて練習。

 

朝練:ローラー台、60分

20分アップ、60-60×10本、20分流し。

もがく60秒は、15秒ダンシングで上げて、50秒までシッティングで耐えて最後10秒でシッティングのまま再びあげていく。

オールアウトまではいかないように気を付けるが、最後の1本だけは全部ダンシングでオールアウトまで。

もがく時間が長いインターバルはあまり好きではなかったが、ちょっとずつでも練習すればできるようになってきている感じ。

なんだかんだで、去年よりもオフシーズンのっていないが、インターバルトレーニングの量は今年のほうが確実に多いので、練習効果としては高いのだろう。

 

練習後、チョット出かけて、昼間は料理。

週末に平日食べる分を作り置きしておくというところで、今週は牛すじ煮込み。

 

夕食食べてから、ジムで筋トレして終了。

明日は休日出勤、邪魔が入らないので、ひたすらデスクワークに専念できるぞ。

 

ツール・ド・おきなわまで232日。

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・大根葉っぱふりかけ・ゆで卵@社食

夕食:スタミナ炒め定食@力亭

夜食:ビール・ゆで卵