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接骨院→ローラー台

早出のため、6時起床で会社

ちょっとだけ残業し、17時には退社。

 

いったん帰宅して夕飯食べてから接骨院

首~肩にかけての凝りがひどいのでそちらを重点的に。

あとは、ストレッチが&体幹トレーニング。

体幹トレーニングを自宅でやっていなかったので、結構フラフラ、週1回の意識づけ程度でもやっておいたほうがイイな。

帰ってきてからローラー台。

 

夜練:ローラー台、20分

10分アップ、5分走、5分流しの、短時間高強度で。

5分走なんてしばらくやっていなかったけれど、割とパワーは出ている感じ。

だけれど、大腿四頭筋を使っている感が強い。

これを、体の裏側の筋肉だけでパワーを出せるようにしていかないと、最終局面まで生き残れない。

 

朝食:稲荷ずし・みそ汁・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・チキンソテー@社食

夕食:稲荷ずし・みそ汁・厚揚げ煮物

夜食:ビール・煎餅

 

昨日テレビで缶ビールをおいしく飲む方法なんてのをやっていたので、真似してみたが、イマイチ。

炭酸が抜けすぎてしまい、缶ビール缶がなくなってしまった。

普通にグラスに移して飲むくらいが、缶ビールっぽくてよさげ。