ローラー台

なんだかんだで、6時30分起床でいつも通り会社

19時に退社して夕飯食べてからローラー台。

 

夜練:ローラー台、20分

10分アップ、tabataさん、6分流しの、短時間高強度で。

tabataさん、おしりの筋肉を使えているけれど同時に大腿四頭筋も使ってしまっている。

上げきるよりも、おしりの筋肉を使って丁寧に走らないと体の使い方は改善されないといったところで、運動強度よりも体の使い方に気を使ってみよう。

 

あとはストレッチして終了。

 

朝食:大根葉っぱふりかけごはん・みそ汁・目玉焼き・ヨーグルト・ココア・ミルミル

昼食:ごはん・みそ汁・サバの味噌煮・キノコ炒め@社食

夕食:大根葉っぱふりかけごはん・みそ汁・厚揚げ煮物

 

昨日テレビで缶ビールをおいしく飲む方法なんてのをやっていたので、真似してみたが、イマイチ。

炭酸が抜けすぎてしまい、缶ビール缶がなくなってしまった。

普通にグラスに移して飲むくらいが、缶ビールっぽくてよさげ。