スポーツテスト

4時40分起床で、朝練。

 

朝練:23km、55分

お茶摘みのため、ささっと練習して切り上げる。

合同練習参加者が来なかったので、平地でtabataさん1回、ゆるい登りでtabataさん1回。

どちらも心肺よりも筋肉が動かなくなってしまい撃沈、効果があるのかないのかよくわからない。

 

練習後、お茶摘み、中腰でひたすらなので、肩~腰にかけて疲労がすごい。

 

午後はジムで体力テスト。

閉眼片足立ちは結果こそいいが、途中で飽きてしまいやめてしまった感じで、いくらでも立っていられたかな。

長座体前屈はそこそこ、腹筋を使って上体を畳み込む最後の一押しができなかった。

上体起こしは平均。

全身反射時間・垂直跳びのスプリント系種目は全然ダメ、スプリンターじゃないことを再確認。

握力は、お茶摘みの疲労で10kgほど低く出てしまった。

 

 

朝食:ごはん・みそ汁・目玉焼き・ヨーグルト・ココア・ミルミル

昼食:かき揚げうどん@鶴兵衛

間食:干し芋

夕食:チキンソテー@ビッグボーイ