回復3点セット

昨日の疲れがなんだかんだで残っていて、いつまでも寝ていたいところだが、6時30起床でいつも通り会社。

ほとんど現場作業で、15時くらいからようやくデスクワーク。

キリのいいところまでやって、18時に帰宅。

夕飯食べてから練習。

 

夜練:3本ローラー、35分

回復走ペースで淡々と。

回復走といいつつ、最後のほうはいいペースで漕げていた。

3本ローラーで回復走やると、軽やかにペダリングができるのでホントに気持ちよい、固定ローラーだと負荷が嫌でもあるのでトルクを若干かけなければいけない・・・。

R800ローラーの性能が良すぎるのもあるだろうが、ホントに気持ちよい。

 

終了後、風呂入ってストレッチ・体幹トレーニング・マッサージで、筋肉が水袋みたく柔らかくなった。

レース翌日の、R800ローラー・ストレッチ・マッサージの3点セットは欠かせない。

レース当日から3点セットやれば、もっと効果がありそう。

 

朝食:たまごかけごはん・煮込みうどん・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:冷しゃぶうどん・青菜ごはん・サラダ@社食

夕食:ごはん・みそ汁・鶏肉トマト煮・冷奴・葉生姜

 

冷奴&葉生姜毎日食べている・・・。

安上がりでヘルシーだし、季節的にもこの時期だけだから、思う存分食べよう。