tabataさん

6時30起床でいつも通り会社。

かなり仕事がはかどったので、定時で退散。

夕飯食べてから練習。

 

夜練:3本ローラー、50分

10分アップ、5分走→tabataさん、10分流し、5分走→tabataさん、10分流し。

久々に一日2回tabataさん、それも5分走から。

5分走で結構脚を使ってしまっているので、tabataさんはそこまで出力としては出ていない感じ、5分走でグルグル・グイグイ漕いでいるので、筋肉を速く動かそうとしても動かせない。

練習でできないことはレースでもできない、ここらへんを練習で日頃からできるようにしておかないと、おきなわに何しに行くんだろうって感じ。

練習で苦しんでおくからこそ、レースを楽しめる。

 

あとは、ストレッチのみ。

自転車ガッツリ過ぎたので、体幹トレーニングはお休み。

 

朝食:たまごかけごはん・煮込みうどん・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ちらし寿司・お吸い物・コロッケ@社食

夕食:ちらし寿司・揚げ茄子・冷奴・葉生姜