昼練

7時起床。

早朝朝練は欠席、8時から練習開始。

 

昼練:106km、4時間36分

とりあえず、Komiyama初心者練習会に参加。

玉穂~原里~須山~神山~富士岡農道をゆったりと走る、ゆったりと走る分には力を入れずに走れるが、脚の重さだけで走っても初心者を千切ってしまう、ゆっくり走るのがホントに下手・・・。

遅すぎず速すぎずの絶妙なペースで走れない。

 

練習会後、乙女峠~裏長尾。

富士八景の湯までが6分40秒とそれなりだったが、その先はお話にならず、頂上で17分30秒と平凡な感じ。

トンネル超えて裏長尾をLSDで登って、長尾峠を一気に下る。

道は頭に入っているが、草木が伸びてブラインドコーナーが余計ブラインドコーナーになっているのでそれなりにゆっくりと、車に引っかからず快適。

 

さすがに100kmは走らないとなってことで、激坂明神峠へ。

こちらは2年ぶり、スタミナ不足で脚の動きが完全に止まり、体重減らした効果を全く感じられず。

山中湖でアイス食べて、須走まで一気に下り、その先自宅まで流して終了。

 

帰宅後、シャワー浴びてベッドで横になったら、30分爆睡、体が干からびそうになり目が覚める。

夜はストレッチのみ、じっくりやって疲労回復を促す。

 

 

朝食:ヨーグルト・ココア・ミルミル

補給食:ジェル2個・ハムカツサンド・アイス・ゼロカロリーコーラ

夕食:ごはん・コンソメスープ・ピーマン肉詰・れんこん肉詰・卵焼き・葉生姜・冷奴・ビール

 

世間一般に体に悪いといわれているものは、出されない限り口にしない。

ゼロカロリーコーラーの原材料なんて毒ばっかり。

添加物たっぷりで作るノンカロリー食品ってほとんど毒物、全く体が受け付けない・・・。

カロリー有より、よっぽど不健康。