朝練・夜練

4時50分起床。

霧が濃いので二度寝して、6時過ぎに起きる。

ゴミ出しして、朝ご飯食べてからとりあえずローラー台。

 

朝練:3本ローラー、60分

20分アップ、60-60×10本、20分流し。

昨日・今日と、接骨院でやった体幹トレーニングのおかげで猛烈に筋肉痛、自転車乗って前かがみになっていると若干痛みが減る。

60-60は、65~70km/hで耐える、最後まで垂れずに行けたので、負荷が足りない??

けれども、これ以上負荷を上げるとなると、脚をとんでもなく回さないといけなくなってしまうので、チェーンリングを大きくしたいところ。

20分間は、ガチで流して終了。

 

終了後、シャワー浴びて、掃除して、午後は来週のBBQの買い出し。

お肉屋さんの揚げものクオリティーの高いこと高いこと、同じ値段でコンビニで買うのがばかばかしくなってしまうくらい。

帰宅してちょこっと昼寝して、再度練習。

 

夕方練:39km、1時間30分

自宅~市街地~乙女峠~裏長尾~市街地~自宅を、ファストラン気味で。

ファストランといいつつも、乙女峠は風の影響もあってか、17分40秒とどうしょうもないタイム、最初の信号まではイイ感じ、富士八景の湯までもボチボチ、その先の落ち込みがヒドイというか、富士八景の湯からのセクタータイムはいまだに伸びない。

裏長尾は全部低ケイデンスのダンシングで、ダンシングの力の入れ方というか体重ののせ方がつかめた、ちょっとずれると疲れてしまうので、再確認できてよかった。

長尾峠ダウンヒルは霧がかかってしまい、ゆっくりと。

街中も信号のたびにダッシュして一応練習。

 

帰宅後、夕飯食べて、ストレッチして終了。

 

朝食:炊き込みごはん・卵スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:かつ丼@和食さと

夕食:炊き込みごはん・卵スープ・ソーセージ&野菜蒸し・アボカド・冷奴