2500km

5時45分起床、とりあえず運動。

 

朝練:3本ローラー、20分

回復走ペースでユルユルと回して、体を目覚めさせる。

朝から汗ダクダクで、一日の代謝が上がった気がするが、汗がなかなかひかず何だかな・・・。

 

終了後、シャワー浴びて朝ご飯食べて、いつも通り会社。

終日冷房の効いているクリーンルームで作業、快適を通り越して寒すぎ。

18時過ぎに退社したが、昼間涼しすぎる環境にいすぎたので、暑さにやられる・・・。

 

夕飯食べてから、再びローラー台。

 

夜練:3本ローラー、25分

LSDくらいの息がはずむくらいの強度、110rpm以上で25分間。

今日は割とイイ感じに走れた。

ダイソン羽根無し扇風機(見えないだけでした・・・、送風機の中にバッチリ羽根あります)のおかげで快適に練習できた。

 

昨年よりも2500kmほど走行距離が少ない。

単純計算で2か月遅れ、練習記録見直す限りでは昨年はこの時期は強度よりも距離を重視していた感じで、10月は流してばかりでそれほど乗っている感じがしないし、練習していた記憶も薄い。

距離と強度、どちらも今年は不足している。

平日高強度、休日長距離で、付け焼刃でも何でもいいので、おきなわに合わせていかないと。

とりあえず、週4でtabataさん、頑張ろう・・・・・・。

 

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・タラのマヨネーズ焼き・春巻き

夕食:ごはん・みそ汁・ハンバーグ・冷奴