朝練・夕方練

6時起床で。10分だけローラー。

 

朝練:3本ローラー、10分

10分だけ、軽く乗る。

酒に弱くなったのか、前の晩にのむと全くパワーが出ない。

今ある酒だけ飲み切ったら、もう買わないようにしよう。

 

運動後は、いつも通り会社。

ノー残業デーのため、テキパキ動いて、無事に定時で退散し、練習。

 

夕方練:30km、1時間14分

乙女峠往復のみ。

往路はR246~二の岡まで渋滞しており、大してアップにならず、そのまま登る。

深沢東:2分40秒、富士八景の湯:6分35秒、ミュージアムタワー:10分40秒、頂上:16分50秒で、微妙にシーズンベストを微妙に更新。

今日は重いギアをグイグイ踏んでいた感じ。

ギアかけてダンシングで登り始めて、そのままケイデンスがあげられず、シッティングでも低ケイデンスで走ってた、80rpmなんてほとんど超えていないと思う。

復路は、自宅まで3km地点まではガチでダッシュ、後は流して終了。

 

下から上までTTではなく、富士八景の湯~頂上でのTTに取り組んだほうがイイ感じかもしれない。ここ1年くらい、富士八景の湯までのタイム短縮で稼いでいるので、その先の進歩があまり感じられない。

10分弱走を2~3本やるつもりで。

 

 

帰宅後、風呂入って、夕飯食べて、ストレッチして終了。

酒がよろしくないようで、体の伸びが今一つ。

 

 

朝食:たまごかけごはん・冷奴・ヨーグルト・ココア・ミルミル

昼食:ごはん・みそ汁・冷しゃぶ・きゅうり酢の物@社食

夕食:冷やし中華ハイボール1缶