パワーメーター乗ってみる

パワーメーターで出力計るのを楽しみに、5時起床で朝練。

 

朝練:3本ローラー、40分

20分走やってFTP計ってみようなんて思ったが、全然ワット数が出なくて面白くないので、tabataさんをやっておく。

普段流し目で乗っているくらいの感じで130~140Wくらい、今までの練習は何だったんだ状態で心が折れる

ローラー台だと全然ワット数でないと聞いていたので、気にしすぎないように・・・。

 

終了後、いつも通り会社。

デスクワークが降り注いできて、21時過ぎにめどがついたので帰宅。

数年ぶりにペヤングソース焼きそばを夕飯に食べた、普段ジャンクフードは食べないようにしているが、ペヤングだけは無性に食べたくなる。

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・冷奴・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:豚丼・みそ汁・サラダ・ゼリー@社食

夕食:ペヤングソース焼きそば