結婚式参加

親戚の結婚式参加のため、6時30分起床でちょっとだけ練習。

 

朝練:12km、26分

すっかり秋の空気になってしまい、寒いまではいかないがかなりヒンヤリ。

練習は、近所を行ったり来たりでささっと済ませる。

アップで10分ほどゆる~く走って、スプリント1本、1分走1本。

スプリントは910Wの14.7倍でダメダメ、一般人に毛が生えた程度のスプリント力。

1分走はそこそこ頑張ったが、車に引っ掛かり出し切れず。

相対的に短時間のダッシュ力があるほうかなーと思っていたが、パワープロファイル見てみると、完全にルーラー型だった。

ちゃんと5秒・1分・5分・20分計ってみないとわからないけれど・・・。

 

練習後は、結婚式参加のため、埼玉県さいたま市まで。

渋滞が全くなく、2時間ほどで到着。

飲んべぇのテーブルになって、12時から17時までひたすら飲み続ける・・・、。

飲みまくったが、ちゃんとデザートビュッフェは食べる。

20時過ぎに帰宅して、風呂入って寝る。

夜は接骨院でストレッチ&体幹トレーニング。

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:フランス料理・ビールなどなど@結婚式