合同練習

5時起床。

出発まで1時間あるので、余裕をもって朝ご飯シッカリ食べて、合同練習に参加。

 

合同練習:124km、4時間20分

saito会長、黄色メルクスさん、M木さん、hotakaさんと5人で山中湖周回。

往路篭坂峠まではゆったりと、といってもhotakaさんのゆったりなので結構なペースで登っていってしまった。

1周目、均等にローテーションしながらゆるく入って、22分15秒。

2周目、ペースがだいぶ上がり、21分ちょうど。

3周目、ローテーションする人数が減り、AP・NPともに上がって21分20秒、登りでhotakaさんが9倍で上げていって悶絶。 

4周目、風が強くなってきて22分20秒。

5周目、もう限界、ってことでゆったり行きましょう宣言して平和に、ほとんどhotakaさんに牽いてもらってた。

帰りは明神峠経由で・・・、ある意味明神峠のダウンヒルが一番きつかった。

TSS240で結構疲れた・・・、平日どこかでTSS100くらいの練習をしておかないと耐性が付かないようで・・・。

 

自分よりも強い人と練習するとホントにきついので練習した感がすさまじい。

帰宅してシャワー浴びて、昼ご飯食べて、夕方まで昼寝。

風呂でマッサージして、テレビ見ながらストレッチじっくりやって終了。

明日は動けるのか??????????

 

朝食:ミートソースごはん・わかめスープ・ココア・Yakult400

昼食:ミートソーススパゲッティ・冷奴・サラダ

夕食:串カツ定食@とん富士