うんどーかい

5時起床も、大殿筋が動かず。

2度寝して6時に起きて、ストレッチ&マッサージで大殿筋ほぐして、回復走がてら初心者練習会のサポート。

 

初心者練習会:36km、1時間36分

どんよりとした天気なので、神山まで下って農道登って、東名側道でローテーションの練習して終了。

下り100W、平地・登りで150~200Wくらいでペースメーク。

こちらは回復走目的で乗りたいだけなのでちょうどよかった。

神山でちょっと降られたが、ほかは天気が持ってくれたのでよかった。

 

午後から地区の運動会に参加。

といってもリレーで100m相当頑張って自分の脚で地面蹴って走るだけ。

これが5~6年ぶりなのでどうなることやらと思ったが、何とか100m走れたのでよかった。

 

たった100mの全力疾走で、脚の調子が・・・。

風呂入って、じっくりマッサージ&ストレッチでよくなった、気がする。

それにしても、酒が美味しく感じられない・・・。

 

朝食:ミートソースごはん・わかめスープ・ココア・ミルミル

昼食:弁当@運動会

夕食:うどん・さんま塩焼き・シーザーサラダ@二代目魚がし