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富士チャレ200km

4時45分起床。

朝ご飯食べて、アップオイル塗って、6時すぎに荷物預けて自走で出発。

30分くらいチンタラ走って無事到着。

チームメンバーで集まってピット陣取ってボチボチ準備して、補給食ポケットに詰め込んで準備完了。

 

富士チャレ200km:5時間33分、47位

スタートは前から7列目くらいから、チームメンバーでまとまっていたので安心。

最初の5周はプロがいいペースで走ってくれるそうなので、まずは5周耐える。

無事に5周耐えて、先頭集団で集団中盤に埋もれて楽に100kmまで。

補給は、1周ごとに水分、4周ごとにジェル系を計画的に。

100kmのレースがゴールしてからが勝負なので、とにかくついていくことに専念していたが、140kmあたりの最終コーナー立ち上がりで着き切れして脱落。

その後は、フォルジーク山梨さんの6時間30分ペースの集団に入れてもらいサイクリング~LSDくらいの強度でかろうじて完走。

 

今回は先頭にでないで、集団に埋もれて集団で楽して走ることに専念しようとしていたので、それを実行できたのはいいが、おきなわ210km走ることを考えると練習が明らかに不足している。

インターバルメインであと40日くらいしっかり練習しよう。

 

帰宅後おやつ食べて片付けして風呂入ってストレッチ。

夜は、ソロ100kmに出た友人と打ち上げってことで飲みに行く。

失った体重2kgを、酒飲みながら3.5kg戻してしまう。

 

朝食:たまごかけごはん・卵スープ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

間食:クレームブリュレ・ココア・パン・ヨーグルト

夕食①:串揚げ・馬刺し・ポテサラ・ビール3杯@堀松

夕食②:串焼き・カサゴ唐揚げ・もつ煮込み・焼酎水割り2杯@酒蔵五月

夕食③:ラーメン@ふじもり